top of page
検索
  • 執筆者の写真管理人

2月のデュランダルテニスクラブ☺️

最近練習に行けない日が続いてまして、練習の様子をお知らせする機会がなかなかありませんでした。


ということで2月の活動報告という形で更新しようと思います💡


今月も土日ともにほぼ毎週練習実施することができました。試合に出るメンバーのモチベーションが高いからですかね、ありがとうございます🎵


あとおかげ様で新しい部員も増えました🙌😄これからガンガン練習に来ていただいて楽しんでもらえたらと思います🎵


また11日はイチゴ狩り、23日は家飲み(夫婦ともに部員のお宅で)をしました。

メンバーが企画実施のイベントも増えてきて、いろんな形でサークルが盛り上がってくれるのは嬉しい限りです😄どんどん企画してください✨なお、管理人はイチゴ狩りは不参加で、家飲みは参加したのですが酔いつぶれてしまい記憶がありませんので、イベントの中身は割愛させていただきます😅

デュランダルテニス結成時以来およそ12年ぶりの粗相、この場を借りて謝罪させて頂きます、申し訳ありませんでした😵


来月は鴨池運動公園庭球場がかなり押さえられたので、いい環境で練習できそうです💡

また今年度のサークル運営の報告を行う年度末報告会ですが、花見の前にお時間いただいて行いますので、来月のイベントは桜の開花予想次第ですね。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年度のデュランダルテニスクラブ

久しぶりに更新します。サボってすみませんでした😓 イベントがなくてなかなか書く内容が見つからず…でもおかげ様でサークルは活動を続けていました。 でも一つ自慢できることがありました。 1月のクラブ対抗戦優勝!!! 今回Cクラスでの優勝はサークルの悲願でした。来年はBクラスで頑張ってもらいたいですね。※今年はタイブレイクのルールを教えてくれるタイブレイクおじさんが応援に来ていなかったのが寂しかったで

2021年度のデュランダルテニスクラブ

約5か月振りに更新します。待っていた方、0人だと思いますが長く更新せずすみません! 当サークルもおかげさまで順調に部員を増やし、通常の練習にも多くのメンバーが参加するようになりました。 また5月の市民大会では当サークルの部員がB・Cクラスで共に準優勝!おめでとうございます!(^^)!次は優勝!! コロナの影響で飲み会などは相変わらずできませんが、部内の雰囲気も良いと思います。 コロナが落ち着いたら

16日(土)鹿児島県クラブ対抗戦in鴨池運動公園庭球場🎾

遅くなりましたが、今年もデュランダルテニスクラブをよろしくお願い致します☀️ 毎年恒例のクラブ対抗戦です。何と今年は2チーム(12人)参加となりました。 昨年は何とか1チームかき集めて参加したので、今年は集まりました☺️ 社会人の大会に初めて参加された方も多く、シニアプレーヤーの長いラリーに苦戦しましたが、Bチームは当サークル初の決勝トーナメント進出(結果ベスト4)となりました🙌 参加した方は楽

記事: Blog2_Post
bottom of page